第61回卒業証書授与式

3月18日(土)晴

みなさん イランカラプテ!

3月18日・・・文句のつけようのない青空の下
第61回末広小学校卒業証書授与式が行われました。

私から、卒業生一人一人の名前を呼んで、
卒業証書を手渡しました。
みんな晴れやかな笑顔で受け取ってくれました。

式辞では、教育学者の森信三先生の
「時を守り・場を清め・礼を正す」と言う言葉を贈りました。

そして、これまでの練習の成果を発揮した
「呼びかけ」や「合唱」があり、
「ありがとう」の気持ちがいっぱい詰まった卒業式が終わりました。

この感動はブログでは伝えきれません。
卒業生、在校生、先生方、そして地域や保護者の皆様方
・・・・本当にありがとうございました。

今日の末広小学校の卒業式が、もう夕方の「千歳民報」
に載っていました。

機会があったらご覧になってください。

連休です。事故やケガに気をつけて、楽しい休日にしてください。
スイ ウ ヌカラ アン ロ。