心をこめて

3月17日(金)晴

みなさん イランカラプテ!

いよいよ明日は末広小学校の
第61回の卒業式です。

これまで、心をこめて準備をしてきました。
特に、今日の在校生の練習は圧巻でした。

「すべては6年生のために」・・・その思いが
ビンビン伝わってくる練習でした。

本当に明日が楽しみです。

6時間目は会場準備、5年生が大活躍でした。

さすがです!

今日の給食に「シュークリーム」が出ました。

最近、デザートが充実してます。
卒業だからかな?私は大好きです。

さあ、卒業生も在校生も明日に向けて、
「早寝・早起き・朝ごはん」で良い準備をしましょう。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。