台風です

8月17日(水)雨

みなさん、イランカラプテ!
やはり、台風が来ましたね。
現在土砂降り状態です。

かねてから工事をしていた、体育館の
バスケットゴールが新しくなりました。
メインコートのゴールは、電動になりました。
サイドの2面のゴールも新品を取り付けました。

検査後に、使用可となります。
楽しみですね。

前回紹介したスイカの「羅皇(らおう)」を食べました。
10人以上の職員が食べましたが、
半分がやっとでした。

とても甘くて美味しかったのですが、
・・・そのデカさ・・・「羅皇」恐るべし!

来週の月曜は「読み聞かせライブ」です。

たくさん来てくださいね。

現在 千歳市に「土砂災害警戒情報」が発令中です。
河川の増水や気象状況の変化にご注意ください。

それでは、みなさん スイ ウ ヌカラ アン ロ