幼児学級でした.

10月20日(木)雨/曇

みなさん イランカラプテ!

今日は昨日お知らせしたとおり、
就学時検診…幼児学級でした。
来年の1年生は現段階で83名。
昨年よりも20名ほど少ないですが
3学級の予定です。

教室に入った子ども達は
緊張していましたが、
5年生が「おもてなし」をして、
笑顔になりました。

ありがとう、5年生!

保護者説明会では、本校の教育についてや、
教育諸費・教材等についてお話しをしました。
みなさん真剣に聞き入っていました。

2回目の幼児学級は来年の2月1日(水)です。
この時は、「1日体験入学」があります。
楽しみですね。よろしくお願いいたします。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。