千歳中学校から

10月26日(水)

みなさん イランカラプテ!

今日は、千歳中学校から
職業体験学習で3名の女子が
末広小学校に来ました。
3年生の各学級に入り
明日まで体験学習をします。

学芸会で忙しい中ですが
思い出に残る学習になることを
願っています。

学校では家庭学習に取り組んでいます。
模範になるような家庭学習は
玄関前の掲示板に展示しています。
ご来校の際には、ぜひご覧ください。

お知らせです。
読み聞かせボランティア「ぽっけ」
の皆さんが、11月17日にイベントをします。
昨年好評だった「かげえ」です。
中休みの短い時間ですが、
ぜひたくさんの人に見てほしいと思います。

ポスターにある
「ねずみのすもう」と「つるのおんがし」です。
楽しみですね。

寒くなってきました。
風邪などひかないようにしましょう。
それでは スイウヌカラアンロ。