練習も終盤へ

10月28日(金)晴/曇

みなさん イランカラプテ!

いよいよ学芸発表会の練習も
終盤に入ってきました。
今日も熱の入った練習が
繰り広げられていました。
その中でも、5年生は
学芸発表会が終わっても
16日(水)に市内音楽発表会
への出演があるので、気合が入っています。

他の学年より少し緊張が続きますが、
良い経験になるので、頑張ってほしいと思っています。

今日は、6年生の書写の授業をしました。
毛筆ではなく、硬筆です。
清少納言の「徒然草」を題材にしたものに取り組みました。
学芸発表会の練習で忙しいのですが、
1組も2組も、抜群の集中力でした。

さすが6年生ですね。
これからも期待しています。

それでは 良い休日をお過ごしください。
スイ ウ ヌカラ アン ロ。