今日もまた・・・

11月2日(水)曇

みなさん イランカラプテ!
昨日の学芸発表会児童公開が終わり
それぞれの学年は、更なる完成度を求め
今日もまた、練習に励んでいます。

・・・ですが、学校を回ってみると、
練習以外は、しっかりと勉強していますね。

こんな時こそ、日常の授業が大切です。

また、休み時間にはこの寒空の中、
グラウンドで元気に遊ぶ子ども達の姿がありました。

「子どもは風の子」とはよく言ったものですね。

明日は「文化の日」でお休みです。
自転車の乗り方、特に「横ならび」や「飛び出し」
をしないように気をつけましょう。

また、不審者対策「いかのおすし」は、
勇気を持って実行しましょう。

事故やケガの無い楽しい休日にしてください。

それでは、スイウヌカラアンロ。