フェスティバル

12月8日(木)晴

みなさん イランカラプテ!

今日は2年生主催の「フェスティバル」がありました。
「フェスティバル」とは、2年生が1年生に楽しんでもらおうと
ゲームやクイズなどたくさんのコーナーを設け、1年生を招待した
生活科の授業です。

招待された1年生も、招待した2年生も
本当に楽しそうでした。

1年生にしっかり説明し、優しくエスコートする2年生に
大きな成長を感じました。

「わたしっていいな!きみってすごい!」がたくさんあった
「フェスティバル」でした。

今日は足下の悪い中「個人懇談」にお越しいただき
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。