地域公開参観日〜当日

12月10日(土)雪

みなさん イランカラプテ!

本日は天候が悪い中、授業参観に来てくださり
ありがとうございました。

150名を超える保護者と地域の方々に、
本校の授業を見ていただきました。

普段の参観日とは違い、いろいろな学年の授業を
見ていただけたものと思います。

「チセ」にもたくさんの見学があり、
アイヌ文化学習への感心の深さを感じました。

また、今日一日学校を警備していただいた
「見守り隊」の皆様、「PTA役員」の皆様に、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今日は雪深い一日となりそうですが、授業参観を
話題にし、お子さんを褒めてあげてほしいと思います。


それでは、カゼなどひかぬように・・・
スイ ウ ヌカラ アン ロ。