卒業式総練習

3月16日(木)晴

みなさん イランカラプテ!

今日は卒業式の総練習でした。

卒業証書授与の練習を6年生全員がやりました。
2クラスで30分弱でしたが、在校生の皆さんは
静か見守ることができました。

呼びかけも良い緊張感の中、
しっかりした声で立派にできました。

後は当日を待つだけ・・・いよいよ明後日ですね。

6年生が卒業のボランティア活動で、
体育館のギャラリーやステージ

なかよしルーム、階段などの

掃除をしてくれました。
ありがとう6年生!

玄関の生け花がかわりました。

目立たないですが、卒業式に向けて
準備してくれたようです。
ありがとうございます。

今日はもう一つ、図書ボラ「ぽっけ」さんの
朝の読み聞かせの最終日でした。


年度がかわっても、
また素敵な読み聞かせをお願いします。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。