晴天

6月29日(水)晴

みなさん こんにちは。
今日は朝から晴天!!
気持ちも晴れやかになりますね。

今日の中休みに、2回目の「いきいきタイム」がありました。
気温が高かったので、水分補給や日陰での休息等、
熱中症に注意して行いました。
終わってから保健室に行く子どももほとんどなく
みんな元気に参加することができました。

給食終了後の5時間目に、1年生が初めての水泳学習をしました。
先生の指導の下、子ども達は黄色い歓声をあげながら、
プール学習を楽しんでいました。

最後に今日は、千歳市教育委員会からお客様が見えられました。
子ども達の 真剣に、そして落ち着いて学習する姿に、
とても感心していました。
子ども達のやる気と、先生方の努力、
そして保護者の皆様のご支援があっての末広小学校です。
今後ともよろしくお願いいたします。



昨日、ブログの更新ができなかったので、
6月28日のことをお知らせします。

6/28(火)は、低学年の参観日と
全学年の個人懇談がありました。

1年生は教室で「給食試食会」と体育館で「学年レク」
をしました。

さすがに1年生の保護者・・・教室も体育館も溢れる
ばかりの人で、大盛り上がりでした。
子ども達も楽しそうでしたよ。