お客様でした

7月8日(金)曇りのち晴れ

みなさん こんにちは!
昨日お知らせしたとおり、5年生が
今朝元気に宿泊学習に出発しました。

水族館、天狗山と予定通りに学習し
午後4時ころ宿泊場所の「小樽おこばち山荘」
に到着したと、報告がありました。
みんな元気とのことです。
明日もがんばりましょう。
帰校を待っています。

さて今日は、教育長様をはじめとする秩父別町
教育委員会の方々が本校の電子黒板やデジタル教科書
の活用の様子を見学に来ました。
電子機器の素晴らしさはもちろん、先生方がみんな使いこなしている
事に感心していました。
そして、ちゃっかりとお土産も もらいました。
秩父別町おすすめの特産品「あかずきんちゃん」(トマトジュース)です。

秩父別町のHPはここです⇒http://www.town.chippubetsu.hokkaido.jp/index.php

明日は5年生が帰ってきます。
子ども達の笑顔が楽しみです。