明日から夏休み!!

7月25日(月)曇りのち晴れ

いよいよ明日から夏休みです。
子ども達には
「わたしっていいな!進んで取り組む、夏休みの学習」
「わたしっていいな!明るく元気にごあいさつ」
「わたしっていいな! 早寝・早起き・朝ごはん」
「わたしっていいな!“交通安全・いかのおすし”」
の4つについて、話をしました。

「わたしっていいな!!」と言えることが
がたくさんある夏休みにしてほしいと思います。

さて、昨日 千歳民報杯PTA対抗ソフトボール大会女子の部
があり、何と末広小学校PTAが優勝しました!!
10名と言うぎりぎりの人数の中、
1日3試合の激闘を制しての優勝です。


本当に おめでとう!!!

明日からは、毎日の更新ができなくなります。
出来る限り頑張りますので、
今後とも「イランカラプテ」をお願いいたします。