夏休み学習会でした

7月28日(木)雨☂☂☂

みなさん こんにちは!
今日もほとんど、雨でしたね。
残念!!

夏休み学習会の1回目でした。
1年生から6年生まで100名近くの子ども達が
参加しました。
あいにくの雨でしたが、真剣に学習に取り組んでいました。

次回は8月5日(金)の10時からです。
当日参加も大歓迎です。皆さん一緒にお勉強しましょう。

明日は、市内の小中学校の先生方のほとんどが午前も午後も
「道徳」のお勉強会です。
先生方も、より良い授業をするために
がんばっているんですよ。


夏休みに入り、自転車の乗り方は大丈夫でしょうか。
警視庁自転車教室のホームページ(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/bicyclette/)があります。
学習やクイズができ、クイズに合格すると合格証がもらえますよ。
チャレンジしてみてください。