明日は開校記念日!

平成28年8月24日(水)晴☀☀☀

みなさん イランカラプテ!
太陽がもどってきましたね。
短い夏を楽しもう!!

夏休み作品展NO2です。
これは「シン・ゴジラ」です。

ゴツゴツしていて、迫力があります。
ゴジラも末広小学校も60歳です。


「大とかげ」です。けっこう大きいです。
シンプルですが、大好きな作品です。


題名「さかな」
実は石でできていて、重いです。
なかなか良い仕上がりです。

今日は委員会活動もありました。
体育委員会が「長なわとび大会」の話し合いと
練習をしていました。

楽しみですね。

明日は「開校記念日」でお休みです。
末広小学校 Happy Birthday!!

次の「イランカラプテ」は29日(月)になります。
それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。