またまた認証式・・・そして保護者引き渡し

9月27日(火)晴/曇

みなさん イランカラプテ!

今日の中休みに、昨日に引き続き
児童委員会の認証式のビデオ撮りをしました。
児童委員会は
代表委員会・生活委員会・文化委員会・図書委員会
放送委員会・体育委員会・保健委員会・環境委員会
の8委員会があります。
私から委員長さん一人一人に
認証書を渡しました。

みなさん、委員会への意気込みを
自分の言葉でしっかりと語っていました。
今から活動が楽しみです。

6時間目は「保護者引き渡し訓練」でした。
担当の先生から、この訓練の大切さと
最近気になる「交通ルールの徹底」について、
くわしくお話がありました。
毎日、事故がないことを祈っています。

「引き渡し訓練」は、保護者の皆様のご協力により、
スムーズに終えることができました。
ありがとうございました。

「いざ は 普段なり」の言葉を忘れずに
危機管理に取り組んでまいります。

それでは みなさん スイ ウ ヌカラ アン ロ。