認証式でした

9月24日(月)晴☀

みなさん イランカラプテ!

今日は、後期書記局の皆さんの認証式がありました。
私が不在でしたので、教頭先生に
認証書を渡してもらいました。
末広小学校児童会の先頭に立ち、
リーダーシップを発揮してほしいと思います。
ファイト!!

明日は「保護者引き渡し訓練」です。

大きな災害や事件などが起こった時、
確実に保護者にお子さんを引き渡すための訓練です。
ご協力をお願いいたします。

さて、9月も最終週になりました。
帰宅時刻は午後5時です。
午後5時には家にもどれるようにして下さい。
あわてて自転車に乗ると、事故を起こします。


気をつけて下さいね。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。