開校60周年記念航空写真撮影終了!!

9月29日(木)晴/曇り

みなさん イランカラプテ!

今日は木曜・・・朝読書の日です。

どの教室も静かに読書をしています。

読み聞かせボランティア
「ポッケ」の皆さんの読み聞かせもあります。

落ち着いた気持ちで、一日がはじめられますね。

今日はついに「開校60周年記念航空写真撮影」が終了しました。
ちょっとドキドキしましたが、飛行機がやってきて
頭の上をグルグル回って行きました。
よかったですね。

児童委員会がありました。児童総会に向けての準備です。
6年生を中心に頑張っていました。

明日は3年生の校外学習があります。
それでは みなさん スイ ウ ヌカラ アン ロ。