第20回読み聞かせライブ

11月14日(月)晴

みなさん イランカラプテ!

今日は、末広小学校に来てから20回目の
「読み聞かせライブ」でした。
前回が10月6日だったので、
久しぶりのライブでした。

はじめに「海の声」と「あの青い空のように」
を歌いました。
みんな待っていたかのように、元気に
歌ってくれました。

絵本は

です。

130名以上集まりましたが、、
みなさん私の話に聞き入ってくれました。

とてもうれしかったです。

そして最後は「翼をください」の大合唱。
みんなスッキリして教室の戻って行きました。
次回は12月16日を予定しています。

玄関の生け花が変わりました。
今回は

こんな感じ・・・優雅ですね。

それでは みなさん カゼなどひかぬように
スイ ウ ヌカラ アン ロ。