晴れた日

12月19日(月)晴

みなさん イランカラプテ!!
今日は一日「晴れた日」でした。
気持ちいいですね!

日中は気温も上がり、氷が解けて
ツルツル路面でした。

明日の登校も気をつけてほしいですね。

5年生の算数の授業を参観しました。
分数÷整数の授業でした。
課題をしっかり押さえ、ノートを使って
電子黒板で説明する子どもたちに
ICT(教育機器)教育の重要性を強く感じました。

千歳市は普通教室の全てに電子黒板が常備されています。
千歳の子ども達は幸せですね。

明日も晴天の予報です。



子ども達にはこの3つを注意してほしいです。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。