スケート学習再開

1月30日(月)曇

みなさん イランカラプテ!

金曜日の大雨で使用できなくなっていた青空リンクが
再開しました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

と言うことで、今日は
5年生と4年生がスケート授業をしました。

1・2時間目の5年生の授業を少し見学しましたが、
子ども達は意欲的にスケートの取組んでいました。
頑張っていますね!!

今日は玄関のお花が代わりました。
前回のお花も紹介していなかったので
今回紹介します。

1月16日に生けたお花

今日生けたお花

MOAさん、いつもありがとうございます。

明日は火曜日ですが、明後日の「幼児学級」の調整で
1年生が4時間で、5・6年生が5時間授業です。
お間違えの無いようにして下さい。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。