一日中スケートの日

2月6日(月)曇

みなさん イランカラプテ!

今日は、1・2時間目−2年生、3・4時間目−3年生
5・6時間目−4年生と、1日中スケート授業がありました。

3年生は記録会で、練習の成果を生かし、
力いっぱい滑っていました。

スケートの得手不得手はありますが、
あきらめず最後までやりぬく姿に、
スケートの技術とはまた違ったものが、
大きく育っているように思えました。

また、スケートボランティアの方々にも来ていただき
大変助かっております。本当にありがとうございます。

1・2・4年生も今週中には、記録会を行う予定です。

5年生の版画の仕上げが、急ピッチです。

機会があれば、いろいろな学年の版画を
紹介したいと思います。

今日の夜に「第2回学校評議員会・学校関係者評価委員会議」
が校長室で行われます。
今年の教育活動について反省をし、
来年度に向けての意見を聞く会議です。
保護者アンケートも含め、広くご意見を聞きながら
来年度の教育活動を進めて参ります。

報告が遅くなりましたが、2月3日(金)をもって、
末広学童クラブは末広小学校から場所を変え、
「ちとせっこ学童クラブ」に移転いたしました。
少し遠くなりましたが、引き続き本校の子どもたちを
よろしくお願いいたします。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。