高学年スケート記録会

2月 3日(金)雪/晴

みなさん イランカラプテ!

今日は高学年のスケート記録会でした。

1・2時間目は6年生

ちらちら雪の降る中、元気よくスタート!
ゴールに向かってひた向きに突き進む姿勢に
6年生のプライドを感じました。
お疲れ様でした。

3・4時間目は5年生

こちらは晴天の中、テンポよくスタート!
テキパキしているところに高学年としての
成長を感じました。
まだまだ伸びるぞ!!

金曜日は「英語の日」です。
今年度から6年生に「リスニングテスト」が加わりました。
今日はその練習・・・

本番は緊張せずに取り組めますね。

今日は節分!!
給食には節分の「福豆」がついていました。

裏面に、節分の豆知識が載っていました。

みんな読んだかなぁ。

連休になります。



この3つに気をつけて、楽しい休日にしてください。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。