漢字一字とスケート記録会

2月8日(水)

みなさん イランカラプテ!

今日は、いつもより早めのブログ更新です。

6年生の「書写」が終わりました。
卒業作品の「漢字一字」です。

自分の思いを文字に込め、精一杯書きました。
作品展をご期待ください。

4年生のスケート記録会がありました。

Aグループしか見学できませんでしたが、
かっこよく滑る姿に感動しました。
すごいぞ、末広っ子!!

昨日に引き続き、2年生「冬を楽しむ」第2弾

子ども達は「あー楽しい」を言いながら
元気に遊んでいました。
やっぱり子どもは、外が似合いますね。

明日は職員会議の日程が変更になったので、水曜日課になります。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。