スケート記録会2年生!

2月9日(木)晴

みなさん イランカラプテ!

今日は一日いい天気でしたね。
そんな関係で、屋根の雪がたくさん落ちた一日でした。
屋根の下は本当に危ないです。

気をつけて下さい。

2年生のスケート記録会でした。
今日はみんな楽しそうにスケートを持って
登校してきました。

たくさんの保護者の方々に見守られる中
元気いっぱいの滑りを見せてくれました。


成長したね、2年生!!

明日の1年生の記録会で、
今年度のスケート学習は終了です。
1年生がどんな滑りを見せるのか、今から楽しみですね。

2月の読み聞かせライブを
2月24日(金)に行う予定です。
絵本は
「ひなまつりに おひなさまを かざるわけ」です。

お時間がある方は、見に来てください。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。