1週間・・・

2月27日(月)晴

みなさん イランカラプテ!
私事で、1週間ほど学校もブログもお休みしましたが、
今日から再開です。

先週の出来事より2つ報告します。

まず、2月22日(水)は
「なかよし集会」でした。 内容は

始めに「見守り隊10周年感謝集会」で
「見守り隊」の方々へ感謝の気持ちを伝えました。

次に「ECOボランティア引き渡し式」で
社会福祉協議会の方々へ「愛キャップ」と「リングプル」を
お渡ししました。

そして、「6年生を送る会」
全学年で卒業する6年生をお祝いしました。

出し物やゲームもたくさんあり

みんなで楽しいひと時を過ごしました。

2月25日(土)は「サイエンス会議」でした。

科学技術大学の講堂で、4年生の代表6名が
アイヌ文化学習」について立派に発表してきました。
堂々として素晴らしい発表でした!!

最後にお知らせです。
延期になっていた2月の「読み聞かせライブ」を
明日2月28日(火)に行います。

大変急ですが、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。

それでは、スイ ウヌカラ アン ロ。