読み聞かせライブ Vol 23

2月28日(火)晴

みなさん イランカラプテ!
今日もいい天気でしたね。

今日は延期になっていた「読み聞かせライブVol 23」を
行いました。

急遽にもかかわらず、100名以上の子ども達が集まり、
歌と絵本を楽しみました。

絵本は「ひなまつりに おひなさまを かざるわけ」

しおりは

こんな感じでした。

次回は、3月8日(水)・・・来週です。
楽しみにしていてください。

玄関にある生花の桜が満開になりました。

もうすぐ春ですね。そして卒業式です。

明日から卒業式練習が本格化していきます。
いよいよですね。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。