今日の6年生

3月7日(火)曇

みなさん イランカラプテ!
今朝はうっすらと雪化粧・・・
ちょっときれいでしたね。

今日の6年生は
体育館で、入場から着席までの練習をしていました。

一人一人が自分の足で入場し、自分の席に座る。
ただそれだけなのですが、子どもの成長を感じるのは
なぜなのでしょう。
練習なのに感慨深い気持ちになりました。

明日の給食の献立を見ていたら、もりもとの「ハスカップゼリー」
が載っていました。
そう言えば先日の千歳民報に「ハスカップゼリー」寄贈
の記事があったのを思い出しました。

楽しみですね。

あすは、私が末広小学校に来てから
24回目の「読み聞かせライブ」です。

時間があれば、見に来てください。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。