いきいきタイム

みなさんこんにちは。
今日は、久しぶりに朝から太陽が顔を出し、
気持ちの良い登校指導となりました。
今日は稲穂・花園方面に行ったので、
あずさ・富丘方面のみなさんには会えませんでした。
残念!!

さて、今日は「いきいきタイム」の1回目でした。
1年生は…「たけうま」「のぼりぼう」「うんてい」でした。
初めての「いきいきタイム」頑張っていましたね。



その他
2年生は「なわとび」

3年生は、体育館で「サーキット」
4年生は、なかよしルームで「バンブーダンス」
5年生は、グラウンドで「シャトルラン」

6年生は 青空公園で「持久走」

と、それぞれが青空の下、元気に活動できました。

明日は、クラブ活動があります。
また、楽しみですね!!