校章がきれいになりました。

8月4日(木)晴れのち曇り

みなさん、イランカラプテ!

今日の午前中に、児童玄関前の「校章」
を塗りなおしました。

60周年記念事業の一環で、老朽化した掲示
をリニューアルしていきます。

なかなか立派になりましたね。
今度 気をつけて見てください。

イナキビ畑の手入れをしていました。

担任の先生とそのクラスの子どもですね。
アイヌ文化学習で、
イナキビを育て、お団子を作って食べる学習です。

明日は2回目の「夏休み学習会」です。
当日参加でもかまいません。
午前10時からです。どんどん来てください。
たくさん集まれ、末広っ子!!

では、スイ ウ ヌカラ アン ロ