第2回 夏休み学習会

8月5日(金)曇り

みなさん、イランカラプテ!

今朝、新千歳空港
平成28年千歳市指宿市青少年相互交流事業」
の出発式がありました。

本校からは6年生の女子1名が参加します。
研究テーマは「暮らし方の違いと方言」だそうです。

指宿(いぶすき)はとても暑そうですが、
有意義な交流になることを 願っています。

いってらっしゃい!

今日は昨日お知らせしたとおり、
第2回 夏休み学習会 がありました。
前回ほどではありませんでしたが、
たくさんの子ども達が参加しました。

とても真剣に、そして集中して学習に取り組んでいました。

少人数指導用に、電子黒板が1台入りました。

会議室に設置し、
高学年の少人数指導に活用していきます。

夏休みも、約半分が終わろうとしています。
けがや事故の無い、楽しい夏休みにしてくださいね。

では、スイ ウ ヌカラ アン ロ。