今日も暑い〜

8月30日(火)晴/雨/晴/雨/晴・・・

みなさん イランカラプテ!

今日は「クルクルの日」。
PTA厚生委員会の皆さんが、
学校花壇の手入れをしてくれました。

ホントに暑い中、ありがとうございました。

1の3で研究授業がありました。
石狩教育局より指導主事の先生がみえられ、
本校の先生方と、授業力向上のための研修をしました。
授業では、先生も子ども達も真剣に頑張っていました。
末広小っていいな!!

夏休み作品展NO4

これは「とけい」です。

こんなきれいな「とけい」・・・本当に素敵です。

からかさお化けの「貯金箱」です。

よくできてますよ。今にも動きそうです。

最後は・・・
羊蹄山の立体マップ」です。

とても力作で、感心しました。
すごいぞ!!

明日は演劇鑑賞「花さきやまのやまんば」です。
楽しみですね。

それでは、スイウヌカラアンロ。