花さき山のやまんば

8月31日(水)晴/曇

みんさん イランカラプテ!
昨晩はすごい強風でしたね。
ビックリしました。

昨日お知らせしたとおり、演劇の鑑賞会がありました。
民話芸術座の皆さんによる「花さき山のやまんば」
が上演されました。
良いこと、人にやさしいことをすれば、
花さき山に花が咲く・・・

演劇体験あり、児童の出演ありと盛りだくさんの内容でしたが
子ども達は真剣に劇に入り込んでいました。
やっぱり、本物はいいですね!

MOAのお花が新しくなりました。

素敵なお花をありがとうございます。

夏休み作品展NO5


これは「お弁当」です。
温かみを感じる作品です。おいしそう!

トトロの「ライトカバー」です。

仕上がりが上手で、売り物のようです。
すごいぞ!!


2年生の作品です。
とてものびのびと書かれていますね。
思わず目が留まりました。


さて、明日から9月です。
千歳神社祭です。
決まりを守って、行動しましょう。

それでは、スイ ウ ヌカラ アン ロ。