千歳神社祭

9月2日(金)晴

みなさん イランカラプテ!

昨日から「千歳神社祭」が行われています。
もう行きましたか?

明日もありますが、行き帰りの事故や、
お金のトラブルには十分に気をつけて下さいね。
先生方が回っていますので、困った時は相談して下さい。
決まりを守って、楽しい「お祭り」にしましょう。


さて今日は、3年生の社会見学でした。
キッコーマン工場・新千歳空港・イオン千歳店を見学しました。
どんなことを体験してきたのか、
月曜にもさっそく聞いてみようと思います。

中休みに、「豆つかみ大会」の高学年の部が開催されました。
単純ですが、大いに盛り上がり大成功でした。

文化委員会の皆さん、ありがとう!!
今度は9月12日の昼休みに、体育委員会主催の
低学年の「大なわ大会」があります。
1・2年生のみなさん、がんばれー!!

それでは、また来週・・・スイ ウヌカラ アン ロ。