読み聞かせライブ Vol 18

9月20日(火)晴

みなさん イランカラプテ!

今日は第18回の「読み聞かせライブ」でした。
今回は、千歳航空協会が作成した、
「空港開港90年〜ちとせくうこうのはじまり〜」
という紙芝居をテレビを使って上演しました。

ちょっと難しいかなぁ?と思いましたが、
自分の住んでいる千歳市のことなので、
真剣に聞き入っていました。

歌は、紙芝居の前に
ひまわりの約束」「海の声」「あの青い空のように」を、
そして最後に「翼をください」を歌いました。
今回も130名を超える子ども達が集まりました。
ありがとう!!

そっと、お花を生け直してくれました。

なんだか、ホッとします。

いよいよ秋ですね。
風邪をひかないように気をつけて下さい。
それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。