ソフトボール優勝!&明日はバザー!

9月23日(金)雨

みなさん イランカラプテ!
今日はずっと雨でしたね・・・

昨日(9/22)、第4回キリンビール北海道工場杯
ソフトボール大会(男子)があり、
末広小学校PTAチームが見事優勝しました。

1日3試合の激戦でしたが、大接戦の末、
皆の総力で競り勝った優勝です。

「わたしっていいな!きみってすごい!」が
グラウンドにあふれた一日でした。

明日は土曜授業です。
そして、その後に「PTAバザー」があります。
前日準備に来ていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。

明日がとっても楽しみです!!

それではみなさん スイ ウ ヌカラ アン ロ〜!