土曜授業&開校60周年記念PTAバザー

9月24日(土)晴☀

みなさん イランカラプテ!

今日は
「土曜授業&開校60周年記念PTAバザー」でした。

まずは、授業参観。
1年生は「道徳」で「はしのうえのおおかみ」

2年生は「算数」で「三角形と四角形」

3年生は「算数」で「かけ算」

4年生は「図工」で「光のさしこむ絵」

5年生は「算数」で「平均と単位量当たりの大きさ」

6年生は「算数」で「円柱の体積」

と、すべての学級が
やる気いっぱいの授業を公開しました。
今年度も半年が過ぎ、
子ども達の成長を感じる今日この頃です。

授業参観の後は、子ども達が楽しみにしていた
「開校60周年記念PTAバザー」のはじまりです。

本当に楽しそうに、友達同士でご家族で
バザーを楽しんでいました。

バザーを担当されたPTAの皆様、
本当のありがとうございました。
感謝いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日(9/23)、夏休み明けから始まっていた
教育実習が終了しました。
すっかりたくましく成長した実習生は、
教師への夢を語って
末広小学校を巣立っていきました。
一緒に働ける日を待っています。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。