調理実習

11月30日(水)曇

みなさん イランカラプテ!
ついに11月も最終日になりました。

今日は6年1組の調理実習でした。
家庭科の時間で、担任と栄養教諭
いっしょに献立を考えてきました。

さすが6年生・・・手際よくもダイナミックに
そして、美味しそうに仕上げていました。

玉ねぎと人参ベーコンを炒めてに玉子とじに・・・・

じっくり焼き上げた、豆腐ハンバーグ・・・・・・・

他にもいろいろな献立がありました。
今日からでもすぐに、役に立ちますよ。

昨日の午後5時から「男女共同参画社会づくり標語コンクール」
の表彰式が、市役所でありました。
本校の6年生が入選しました。

末広っ子の活躍に、感動です!

明日から12月・・・気を引き締めて
がんばりましょう。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。