雪がいっぱい&作品紹介

1月23日(月)雪/曇

みなさん イランカラプテ!

気が付けば、どこもかしこも
雪がいっぱいです。

道路のかどには雪山があります。
雪が屋根にも積もっています。ツララもあります。
除雪車もたくさん作業をしています。

いつもの3つ



しっかり守ってください!!

今日は3年生の冬休みの作品を紹介します。

これは今年の干支の「にわとりのかぞく」です。

オスのとさかが、一回り大きくできています。
心温まる「ほっこり」する作品です。

これは「風船と毛糸でできたクマさん」です。

作成の様子もありました。

もう、出来栄えがすごいです。
売り物のようですね。

これは「ロボットハンド」です。

5本指が別々に動きます。
こんなの見たことありません!
ビックリしました。

それでは、明日の登校も気をつけて下さいね。
スイ ウ ヌカラ アン ロ。