スケート記録会1年生!

2月10日(金)曇り

みなさん イランカラプテ!

昨日お知らせしたとおり
今日の1・2時間目は、1年生のスケート記録会でした。

スケートのひもをしばるところから保護者の方々に
お手伝いいただきました。
ありがとうございました。

本当にたくさんの方々が見えられ、
子ども達に声援を送っていました。

必死でゴールに向かう姿に子ども達の成長を感じ、
最後まで見てしまいました・・・感動です!

今日で今年度のスケート学習が終了しました。
お手伝いいただいたボランティアの皆様、
本当にありがとうございました。


6年生が英語のリスニングテストを受けていました。
前回は練習でしたが、本番はどうでしょうか?

自分の力を知るためのテストで、今後も続けていきます。

今日は午後から千歳市の先生方の研究会があり、
市内の学校は全て午前授業です。
みなさんは早く帰宅しますが、事故のないように過ごしてください。


来週また元気に会いましょう。

それでは スイ ウ ヌカラ アン ロ。