○×クイズでした

2月13日(月)曇

みなさん イランカラプテ!

昨日、富丘コミセンで「富丘2丁目町内会創立30周年記念式典」
があり、教頭先生といっしょに参加してきました。
学校の住所も、教頭先生と校長先生の家の住所も
「富丘2丁目」なので、町内会です。

千歳市長さんもお見えになり、盛大に式典が行われました。
いつも子ども達がお世話になり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

大休みに、生活委員会主催の中学年○×クイズがありました。

帰宅時刻や登下校に係る決まりを、クイズにして
おぼえてもらおうと、生活委員会が考えました。
楽しんで決まりが守れるようになるなんて、素敵ですね。

給食時間には、放送で「リングプル集め」の表彰がありました。

10kg以上も集めたクラスがありました。
みんなの力で、早く車椅子が来るといいですね。。
みなさん、ありがとう!

玄関前のお花が かわりました。

紫の花がきれいです。枝は桜です。
春のにおいがするかな?

明日は「なかよしランチ」です。今から楽しみですね。

それでは、スイウヌカラアンロ。